激重感情を書きなぐる

激重感情イキリオタク記事と日記を書きます。人様に読ませる気はない文章です。

魔進戦隊キラメイジャー 8話感想

 

え、なんだこれめっちゃ神回では???😭

 

なんといっても今回の魅力は、ぷんすこ怒る充瑠くんだと思うんです………………………………。

「もう、文系の体力の無さを舐めないでよねっ!」って……言っ………………た……………………?

は………………………………?逆ギレ可愛いな……………………………………………………?エモい…………………………エモすぎる😭😭😭😭🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏✨✨✨✨✨✨✨❤️❤️❤️❤️❤️✏️✏️✏️✏️✏️✏️✏️🎨🎨🎨🎨🎨🎨🎨🎨🎨🎨🎨🎨は?マジで好き。やばい。ほんと。

完全にキャラにハマってしまったのですぐこういう事言ってしまいます。

は?え、可愛い……………………は?

マジで録画消しちゃったんですが、取っておけば良かったですね。

や、マジで研音所属だとサイン付いてるんですよね…他の事務所もこういう特典あるのかな…あるなら割と本気でBlu-ray買うか検討しなきゃですね。

でも小夜さんや、これは逆ギレでは無いと思うんよ……マジで文系の体力の無さは甘く見ないで貰いたいですね。

1番最初に謝ったのが瀬奈お嬢様ですこみが溢れてしまった🥰🥰🥰🥰🥰🥰💚💚💚💚💚💚

 

最後はみんなでお絵描きでしたが、充瑠くんめっちゃスパルタで笑ってしまいました😂

また時雨さんがポンコツになってる……好きだよそういう所

為朝くんの「どっちも左手になってるよ」はわかりみが深すぎて首がもげるほど縦に振ってしまうな…。また悔しがる顔がめっちゃ良いですね。ほんと為朝くんは良いキャラしてるわ……。

小夜さんをモデルにした充瑠くん、マジでグッジョブすぎます😭

オジサンも、小夜さんを描きたいナ😁‼️

 

あとクリスタリア王国の王様と言う事が同じという所にエモみを感じます。さすが主人公充瑠くんだ……。あと、特訓も「みんなが自分のためを思ってやってくれている事だから断れなかった」って所も優しい充瑠くんが滲み出ていてオタクは感動しました😭

今回は姫様が気付いてくれたから良かったけど、これからは無理はしちゃダメだよ😭

 

まぁ最初にキャラに目が行ってしまいましたが、今回登場したリニアエクスプレス?みたいな、なんかめっちゃ早い電車(雑)、あれめっちゃ良いですね。

ダイヤモンドモチーフ(?)だしめっちゃかっこいい〜^^

敵キャラの恐竜さんがめっちゃキラキラしてて凝ってるしかっこいいなぁと思っていたら、合体するんだな!

あぁいう敵キャラの武器を使うのって熱くて好きです。

紫色ってまだキラメイジャーにいないので、実は中身が人間で後々仲間になるとかあると良いんですけどねー。

彼は最後まで敵キャラなのかな。

 

あと今更ながらな話なんですが、キラメイジャーの主題歌ってめっちゃ良いですよね???なにあれ?歌詞がね………………………………良い…………………………………………「まだ真っ白のスケッチブックを 滑り始めた線 どこまでも 行ける気がした」の「行ける気がした」の歌い方めっちゃ好きです。わかるか?わかってくれ。

あと「実はもっと 周りの目を気にせずに 叫び出したい 走り出したい そう、信じたなら 煌めこう!」って所が私は好きです。いや、好きな箇所長ぇ。

最近Apple Musicに入ったのですが、マジでキラメイジャーの主題歌はエンリピしてます。今も聞いてます。めっちゃ好き😍😍😍😍😍💎✨

 

次回は瀬奈お嬢様回………………………瀬奈お嬢様回…………………………………………………………………………………?は?なんだこれ?和服着てる………………………………?え、てかめっちゃ百人一首やってる時の瀬奈お嬢様のお顔きらめいてるね……………………………………次回絶対キャプ画がTwitterで流れるだろうし、貼り付けたろか???ブログ的にアウトなのかそこら辺よくわかりませんが……………………………………………………マジで好きすぎるお顔でびっくりした……は?マジでなんだこれ??????夢……………………………………?????????限界オタクの見る幻覚????違うこれ公式…………………………………………!

ちなみに瀬奈お嬢様のキャストでもある新條由芽さんですが、学生時代に茶道や書道を嗜み、特技は着物の着付けに百人一首、ピアノみたいな、絵に書いた様な日本美人なお方なんですよ。(オタク特有の早口)(ここまでノンブレス)

きっと新條由芽さんじゃなかったら瀬奈お嬢様のこの設定は無かったかもしれないと思うと激エモですね。中の人繋がりネタ〜〜〜〜^^

ってかこの情報見たから急いでキラメイジャー見たんですよ!!!!!!!!!

推しの瀬奈お嬢様回とかリアルタイムで見たいじゃん!!!!!

やっと追いついたわ〜〜〜〜〜〜〜〜!でも今私、昼夜逆転生活してるんですよね!

頑張れ私!

瀬奈お嬢様のために今日で生活のリズムを直せ!

うおおおおおおお早寝早起きニチアサ視聴!!!

 

次回の予告動画です😍💚

みんな瀬奈お嬢様のきらめきスマイルに魅了されましょう😍💚💚💚💚💚💚