激重感情を書きなぐる

激重感情イキリオタク記事と日記を書きます。人様に読ませる気はない文章です。

魔進戦隊キラメイジャー 17話感想

お久しぶりです!1ヶ月以上更新が空いてしまいました💦

なかなか録画を見る時間が取れなかったので、久しぶりに見たキラメイジャーは心に染み渡りました……😭

HPを覗いて気付いたのですが、前回が瀬奈お嬢様と宝路さんのマシュマロ回だったのかな…?録画機が壊れちゃって見れなかったの後悔だな…😭

今は時間が無いので難しいのですが、東映特撮ファンクラブに入って、壊れて見れなかった分を見たいですね…。

 

まぁ、そんな事は置いておいて更新しましょう。

相変わらず実況気味というか、話が突然逸れたと思ったら戻る読みにくいブログですが楽しんでいただければ何よりです。

 

 

今回は為朝くんと宝路さん回!

為朝くんやっぱりかっこいいわ〜…ん?充瑠くんと為朝くんコンビ好きなんじゃ〜^^と思って見てたら、OP完全に変わってたんですね!

しぐたんとマブシーナ姫のショット見て珍しい組み合わせだななんて油断してたら、

瀬奈お嬢様と小夜ねぇの頬ずりカットが来ましてね……

目を疑ったし、思わず巻き戻しちゃいましたよ。

 

聞いてへんぞこんなの

 

ありがとうございます……ありがとうございます……😭💚💗💚💗💚💗💚💗💚💗

こういうのでいいんだよおじさんになる〜^^

リアルマジにダブルヒロイン回が近そうでオタク大歓喜です。キャッキャッ

 

しっかし為朝くんはかっこいいですね〜為くん為くん為くん〜^^💛

為くんってあだ名で呼ぶ充瑠くんもめっちゃいいです☺️❤️

もう充瑠くんは存在が好きだな……天然可愛い主人公最高や……。

 

「そろそろその胸についた鍵を開けて欲しいよなっ」

ってめっちゃ為くんロマンチックな言い回しするじゃないですか……様になってて好きだ…毎秒惚れてしまう( ◜௰◝ )💛

 

みんな宝路さん思いで大好きだ〜😢❤️💛💚💙💗🤍

キラメイジャーの「ヒーローである事も大事だけど、自分の譲れないものも大切にした上で、自分自身がキラキラしてなきゃ意味無いよね」

って考え本当に大好きです。

こういうシーンになる度にキラメイジャーを好きで良かったなと思います。

 

宝路さんver.の

「変わる、変われる、変わりたい!」

いいですね。

1話の充瑠くんの決めゼリフですね。

う〜ん何度聞いても好き〜!

てっきり仲間に心を開いてるのかと思っていたけど、まだだったんですね…(小声)

 

宝路さん自身がロボと合体して巨神になるって、ロマンがありますよね…

そういえば全身クリスタルだったわね宝路さん……無敵すぎる!

宝路さんの役めっちゃ美味しいな!

子供なら誰しも自分自身がロボになりたいと思うと思うんですよね!

子供の夢を叶えてくれる宝路さんめっちゃいいなぁ

 

勝ち確BGMめっちゃ興奮するーーー!

 

というより、あの変身スーツのあのサングラスって動かせるんですね😂

「宝路とドリジャーでウゥーン!!巨神になった!」って笑

博多南さんのネタ(博多南さんのネタではない)やるんじゃないよ充瑠くん😂

キラメイジャーは小ネタの出し方が程よくて好きです。

 

ってかカナエマストーンなんて凄い存在をなんで敵さんサイドは知らないんじゃい!

なにやらマブシーナ姫にもまだ謎があるみたいだし、宝路さんは妹思いでいいお兄ちゃんですね…。

もっと見せ場がありそうですし、もっと好きになれそうです!

 

 

や〜やっぱりキラメイジャー大好きだわ‼️

更新しないのは、キラメイジャー決して飽きてしまったとかではなく、本当に忙しくて録画を見てない&ブログを書くためには心に余裕がある程度無いと書けない…って感じでどんどん後回しになってるだけなんですよね。

私は元気にやってるので、あまり心配せずに皆さんもハッピーキラメイライフを楽しんでくださいね!

ブログ更新しない間も結構覗きに来てくれてるみたいで…本当に感謝感激です。

更新辞めようかなと思っても、見てくれる人がいると、マイペースながらに頑張りたいなと思ってしまうんですよね!

時間差ヤバすぎますが、こらからもふらっと読んでは楽しんでいただければ何よりです。

これからもよろしくお願いします!

そして次回のキラメイジャーもとっても楽しみです🎶