激重感情を書きなぐる

激重感情イキリオタク記事と日記を書きます。人様に読ませる気はない文章です。

2021-01-01から1年間の記事一覧

【もう限界です】地方オタク、自粛お気持ち声明。

私が神のように崇めてる大好きな同人活動をされている方が、先週末に行われた同人誌イベントを最後に、同人活動を一区切りされた。これからも本は出すけど、即売会で顔を出すことはないそうだ。 私にとっては滅茶苦茶思い入れがある人で、なんとしても本当に…

小宮璃央くんと40秒オンラインサイン会!

今まさに終えて来ました! 指が震えてる〜やばいやばいやばいなにこれ 興奮冷めぬうちにブログで備忘録します! 今日、小宮璃央くんで人生初のオンライントーク会に参加してきました! 以下話したレポです! ***** 璃央くん「こんにちは〜」 私「わっわ…

新條由芽さんと生電話!!!!!

アッアッアッ 指が震えています。 新條由芽さんの写真集を買うと特典として『あなたの名前+直筆サイン』『生電話』というものがありまして、ただ今それの生電話をしてきました! 緊張しすぎて最早記憶が曖昧というか、若干記憶改ざん行ってる可能性あります…

キラメイFLT行くぞーーーーー‼️

こんにちは!お久しぶりです。 一時はリアタイが出来ないほど余裕の無い生活を送っていましたが、最後の方ではもう絶対無理だろと思うほど溜まっていた録画に追いつき、無事2月の頃はリアタイで視聴出来ていました! 魔進と入れ替わる回とか、改めてキラメイ…

生き残れ!地方オタク!

昨年から流行ってしまったウイルスのせいで、自分が金を積めばなんとか参加できたイベント参加が難しくなり、イベント中心だった私のオタ活は劇的に変えざるを得なくなってしまいました。 「まぁ最低でも年一で現地参加できればいいし、普段は在宅のほうが多…