激重感情を書きなぐる

激重感情イキリオタク記事と日記を書きます。人様に読ませる気はない文章です。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Wonderland Love

交際報道→入籍報告→関係者からの披露宴情報漏れと、みもりんガチ恋オタクとして数々の試練を乗り越えてきたつもりでいましたが、まさかただのオタクが雲の上の存在の方である最推し 三森すずこさんのガチの結婚式写真を見る事が出来るとは夢にも思いませんで…

魔進戦隊キラメイジャー2話感想

うーんいきなり瀬奈お嬢様の個人回とか最高すぎる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 瀬奈お嬢様思ったよりぷんすこするのね…。 代役くんを戦いの場に行かせてしまったけど、もちろん走るのも地球を守るのも手を抜かないで、最終的には駆け付けれたからちゅきってなり…

わざわざブログで言う事じゃないかもしれないけれど

バイト先の隣のお店に、シンデレラの継母みたいな見た目・雰囲気・中身のフルコンボな人がいるんです。 その人に私は嫌われているからよく「言いがかりじゃね?」って内容で怒られるんですが、どうやら意地悪で有名な方らしく(前々からバイト先の先輩経由で話…

私の長所は推しで出来ている

今日友達に「人の幸せを凄い喜ぶよね」と言われたんですよ。 ここだけ聴くと、私ってめちゃめちゃ良い人じゃない?って思ったんですが、よくよく考えてみなくても、これってきっと推しが教えてくれたんだよなぁと思ったので、つらつら書いていこうと思います…

キラメイジャー面白いなぁーーー!

緑とピンクのヒロインがどっちも好みで、ほんと始まる前からずっと楽しみにしていました。 1番気になっていた緑の子が1話から喋っていたので私徳でした。 緑の子、笑顔がきらっとしていてほんと好きだな……あまり元気っ子にはハマってこなかったので、自分も…