激重感情を書きなぐる

激重感情イキリオタク記事と日記を書きます。人様に読ませる気はない文章です。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

魔進戦隊キラメイジャー エピソード0感想

映画のキラメイジャーがまさかTVで放送されるとは…ほんと世の中がアレな状況といえど感謝してしまうものがありますね。 劇場で見た時も思いましたが、完成度が高いですよね。 ほんとこれエピソードゼロとかいう割にはめっちゃ1話じゃね!?こんな番外編扱い…

仮面ライダーゼロワン プレジデント・スペシャル PART.02感想

黒髪ロングイズちゃんキタ━(゚∀゚)━! 軽くといえど、前回割としっかりめに考察しましたが、アークの使者?別キャラじゃないですかやだーーーー! 今回の総集編、お仕事勝負ほんと長かったなぁと思うばかりでした。 いや、ほんと、さ。 3ヶ月くらいザイアの社長に…

仮面ライダーゼロワン プレジデント・スペシャル PART.01感想

ゼロワンの感想もいつか書きたい書きたいと思って書けていなかったので、キリのいいプレジデントから毎週感想を細々更新しようと思います。 マイペース更新ですが、気が向いた時に見ていただければ、そして、よりあなたのゼロワンライフを楽しむお手伝いが出…

魔進戦隊キラメイジャー 10話感想

もうしぐたんで遊びすぎだろ笑 ホットドッグ一連の流れや、ヨドミヒメに迫られた時のリアクションが面白くて笑いが止まらねぇ〜〜〜〜〜〜 と思いきや真面目堅物になったりするからますます惹き込まれちゃうんだよな 今回はゲストキャラとしぐたんのギャグ回…