激重感情を書きなぐる

激重感情イキリオタク記事と日記を書きます。人様に読ませる気はない文章です。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

魔進戦隊キラメイジャー6話感想

最初迫真の声の小夜さんにはびっくりしたなぁ。 そういえば小夜さん役の人は仮面ライダーで準レギュラーでしたっけ。演技といえば時雨さんのイメージがあったのですが、小夜さんにも注目していこうと思いました。 電車に跳ねられて変身が解けてしまって、追…

魔進戦隊キラメイジャー5話感想

為朝くん回めっちゃ良くないですか? めっちゃびっくりした。 え、マジで良い。なんだこれ…?めっちゃ良い。 為朝くんの過去激重だな… それでいてやっぱりリーダーになりたかったけれど、充瑠くんを立てるために随分な作戦を立てて……おまけに姫にだけは真意…

魔進戦隊キラメイジャー4話感想

今日はマブシーナ姫のお話でしたね。 開幕 瀬奈お嬢様と為朝くんの口喧嘩で、衝撃のあまり一度視聴をストップして後日改めて見たぐらい真剣に見ました。 なんでこの2人と充瑠くんがトリオでよく関わってくれるんだろうなぁと思ったのですが、よくよく考えた…

魔進戦隊キラメイジャー3話感想

観てから感想を書くのに随分時間が経ってしまいました…… 待ちに待った時雨さん回 前話からいきなりギャグ回なんかい!って思ったんですけど、思っていた以上にギャグ回でした 顔芸すげぇーーーーーーバリエーション豊かだ……こんなにクールキャラ崩れるんかー…