激重感情を書きなぐる

激重感情イキリオタク記事と日記を書きます。人様に読ませる気はない文章です。

小宮璃央くんと40秒オンラインサイン会!

f:id:mogumoguYOkan:20210613131452j:image

 

今まさに終えて来ました!

指が震えてる〜やばいやばいやばいなにこれ

興奮冷めぬうちにブログで備忘録します!

 

今日、小宮璃央くんで人生初のオンライントーク会に参加してきました!

以下話したレポです!

 

*****

璃央くん「こんにちは〜」

私「わっわっわっ(ほんとに画面に映ってるやんけ!)(テンパりすぎて既にガチでやばい)こんにちは〜!」

 

私「キラメイジャーから璃央くんのことを知りました!」

璃央くん「え!(びっくりした可愛いお顔)ありがとう〜(滅茶苦茶画面見てくれてる!嬉しい〜🤤🤤🤤)」

 

私「えっと…充瑠くんは描けるレッドって事で私も絵を描くのが大好きなので毎週すごく共感しながら見ていました(オタク特有の早口)」

璃央くん「うんうん(ここでサインを書く璃央くん)」

 

私「で、私、キラメイジャーが大好きで絵を描いてきたので見てください(ここで事前に描いた絵を開いておいたiPadを持って画面に出す)」

璃央くん「ええっ!わぁ〜〜可愛い〜!(滅茶苦茶前のめりになって絵を見てくれた!)」

私「ありがとうございます〜(やばいぐらい嬉しくてここで訳分からんくらいニチャニチャが止まらないキモイオタク限界突破する)(序盤からやろ)」

 

私「あの、私(ここで小宮璃央くんがサインを入れた写真集を見せてくれて話そうとしてた内容が飛ぶ)(すごく璃央くんがキリッとキメ顔してた)(気がする!!!!!)(写真集のページかもしれん)(とにかく小宮璃央くんのカッコイイで殴られてハートブレイク)(こうかはバツグンだ!)アッアッアッ!ありがとうございますサイン入り写真集すごく楽しみですぅ〜!」

 

私「これからも応援しています!頑張ってください〜!(すごく早口)👋👋👋」

璃央くん「👋👋👋(小宮璃央くんは何か言おうとしてくれてたっぽいけど時間になったので強制終了)」

*******

 

なんかこんな感じだった気がします(白目)

やばい嬉しすぎて記憶飛んだ。もう既に飛んだ。

 

今回はWithLIVEという専用のアプリでのトーク会だったんですが、これやばいですね(確信)

 

いやいやいや画面に映ってんだもん。

小宮璃央くんが。

本物!?

本物でしたね…

すごく可愛かった……

 

久しぶりに推しと話したのはキラメイグリーンこと新條由芽さんとの生電話だったのですが、いやいやいや直接顔を見て話すのはほんと1年以上前なんですよ泣

mogumoguyokan.hatenablog.com

 

 

今回マジでコミュ力爆発してて何を話せばいいのか非常に迷っていたのですが、ふとオタクのツイートで「何を話せばいいのかわからないから自分が描いたファンアートを見せたら会話になった」

というものを思い出し、これで話を繋げよう!

と思い、事前に描いていたファンアートを見せました。

 

良かったです。場が持ちました。

 

でも今回キモオタ全開だったのと、伝えたいことを詰め込んでとにかく一方的に伝えた感じになって、久しぶりにやっぱ推しと話すのにいい意味で余裕なくなるなと…。

「次はちゃんと小宮璃央くんの反応を1秒1秒目というフィルムに焼き付け楽しみつつコミュニケーションしたい〜!」と思いつつ、「とにかく応援してる気持ちは伝わったしいいや!」という気持ちです😂

 

それにしても、こういうアプリを使うのは初めてでしたが、ほんとアプリ入れて会員登録すればなんとかなるし、小宮璃央くんとオンラインイベントのサイトにはやり方全部書いてたのでマジで親切でした(古のオタク感)

 

や〜ほんと!小宮璃央くんの写真集が欲しかったし、特にサイン入り写真集が出るとなれば買うしかないし、オンラインイベントまで参加出来る!との事で脳死購入しましたが、マジで良かったですね。

 

キラメイジャーに出てる人のサイン入り写真集は可能な限り集めたいんじゃ〜^^

 

また大切コレクションが増えて嬉しいな❤️

 

みんな〜!小宮璃央くんをすこれ〜!