激重感情を書きなぐる

激重感情イキリオタク記事と日記を書きます。人様に読ませる気はない文章です。

キラメイFLT行くぞーーーーー‼️

 

こんにちは!お久しぶりです。

一時はリアタイが出来ないほど余裕の無い生活を送っていましたが、最後の方ではもう絶対無理だろと思うほど溜まっていた録画に追いつき、無事2月の頃はリアタイで視聴出来ていました!

 

魔進と入れ替わる回とか、改めてキラメイジャーが好きだなぁと思った回でしたね。

自分を信じてくれる存在、魔進がいるから、どこまでも戦士として頑張れるんだと。

一人一人にプリキュアみたいな相棒(しかもパートナーの事が大好きで誰よりも期待と信頼をしている最高の関係!)がいるっていいよなぁーって思いました。

 

特に好きな3人だけ猫になった時には意味がわからなさすぎて頭を抱えました(褒めています)

あざといオタクを喜ばせる回だと思ったらクランチュラさんとのクリエイター魂に響くエピソードだったり……

 

ブログとは別名義ですが、キラメイ最終回カウントダウンイラストなんて描いてワクワク楽しんでいました〜✍️❤️💛💚💙💗🤍

 

 

 

最終回素晴らしかったですね。

素顔でスーツ着てるのズルすぎのに、名乗りまであるなんて……🤦‍♀️

 

最終回を迎えて寂しい気持ちもありますが、キラメイジャーはまだ終わっていません。

そう、ファイナルライブツアーです!

 

私は地方住みなので、東京や大阪等の都会には行けないのですが、家族との交渉の結果、静岡公演に行ける事になったのでチケット購入してきました‼️

やったぁ〜🥰

(ちなみに発売初日は静岡会場のチケットが完売してたので、危うく現地参加が出来ない所でした。

諦めきれずに数日後にサイトを見たら販売してたので買えたんです!本当によかった!)

 

充瑠くんと為朝くんの生歌聞けるぞー‼️

\( 'ω')/ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!\('ω' )/

 

 

ただこれ、一つだけ心残りがありまして…。

私4月18日が誕生日なんですが、この公演で瀬奈お嬢様と小夜さんの生歌が聴ける回があるんですよ。

自分の誕生日に推しの生歌を現地で浴びれる…

こんなに人生上手く行っていいんか?ってくらい正直行かない理由が無い回です。

 

私の誕生日公演&推しの生歌浴びれるライブ&ここまで好きになるのはこの後にも無いんじゃないかというスーパー戦隊最後のイベントなんですが……

憧れの自分の誕生日にイベントに行くという一生の思い出を作りたいし、次は6年後7年後にしかスーパー戦隊のイベントが私の誕生日に被らないですし、何よりそのスーパー戦隊をここまで好きになるかなんて分からない(というかほぼ無いと思う)ですし……。

 

でも名古屋はコロナがめっちゃ出てるから行くのは駄目って家族に止められました\(^o^)/

 

コロナほろべ……

 

 

マジでつれぇぇぇぇぇ🙃🙃🙃🙃🙃🙃

 

何度喚き散らしても駄目だったのでね…もうどうやったって参加は難しいと思います。ほんとうに辛い。

 

でもFLTの初公演回に参加出来るので、涙を飲んで、前向きに考えるしかないですね。

 

こういうイベントではファンが演者さんへプレゼントするための、プレゼントBOXがきっとあるはずなので、手紙や色紙をプレゼントするべく準備をしようと思います!

(ワンチャンコロナの影響で設置していない可能性もかなりあるけど)

 

雑貨屋さんに行くと可愛い便箋がたくさんあって、見ているだけでとっても胸がわくわくしました🎶

キラメイジャーっぽい便箋があったので、ウキウキです☺️

 

心を込めて、6人分にプレゼントするぞ〜!

計画的に準備をしないとな…🤔