激重感情を書きなぐる

激重感情イキリオタク記事と日記を書きます。人様に読ませる気はない文章です。

キラトーーク!相方大好き魔進感想

 

いや、めっちゃアメトークだな笑笑

そうか、放送局同じ…なのか?!

 

 

しぐたんはかっこいいい担当なのですね。

ほんとあの万力つけたまま撮影したのあれいいのかなって思っていたのですが、熱烈な説得の末におしとおしたものなんですね。

つーかファイヤくんいじけすぎてほかの人めっちゃディスってて笑う

 

小夜さんの衣装で確信しましたけど、やっぱりこれOPの私服とは違うやつですよね!?

放送前の番宣ではこの衣装だったので、なんか新鮮ですね♬

小夜さんの包容力めっちゃいいよね…。

ってか結構投げ飛ばしてて笑った。

そこも魅力ですね。

 

為朝くんのリーダーシップ感、やっぱすっごいなぁ。

ってかeスポーツのチーム内ではばりばりリーダーなんですね。

ってかショベローにネタ晴らししちゃうのな笑笑

 

瀬奈お嬢様の張り切り具合めっちゃすげぇ

わかる、めっちゃわかる。ほんとわかるしか言えねえ涙

ポニテいいよね…あと表情。そして美しいフォーム。素晴らしい。

この笑顔のために私も生きてる。

 

ケンカしすぎて吉良明ストーンが傷ついててめっちゃ笑う

充瑠くんが可愛いやっぱり公式なんですね…わかる、めっちゃわかる。

でもちゃんと可愛いだけじゃないのがいいんですよね…。

ほんとわかるわ。

 

まじで全編わかるしかいえねぇ…。

新キャラ随分におわせますねぇ。

本当にあと少しで登場だったんだろうなぁ。

けっこうダンディなキャラ?でしたよね。

いやほんと気になるなぁ。次回は邪面人にピックアップした内容らしいですね。

まさかのキラトーク連続に驚きを隠せません。でも面白いよね。

DVD特典映像みたいだ。

次回もとっても楽しみです!