激重感情を書きなぐる

激重感情イキリオタク記事と日記を書きます。人様に読ませる気はない文章です。

1.2話未公開カット蔵出し!いまいちどスタートダッシュSP! 感想

今回はお気に入りすぎて何回も見て、見ながらブログ書いているので実況記事気味です。

 

蔵出しシーンってなんぞや、見てわかるんかなーと思っていたら、ご丁寧に上に表示されるんですねー。

ありがたやー(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)💗

え、めっちゃ蔵出しシーンあるじゃないですか‼️

実質別物‼️

おいおい、全部見せてくれよ…まだあるだろ?

 

1話の蔵出しをなんとなーく見た感じ、

しぐたんと小夜さんの一言が割かしカットされてる感じかな…?

もったいないわね。

ってかこんなに蔵出しシーンある⁉️

結構撮ってるんですね。

必死にセリフ覚えてこんなにカットされると心が折れるものがありそうだな……もちろん一発OKが全てじゃないと思うし…。

いやぁ、ほんとにこれBDDVD特典にもならないやつ?勿体なさすぎる。

 

戦隊って1年単位のストーリーなので、歴代のスーパー戦隊を見てて、1話と比べると顔つきとか演技の上手さとか結構磨きがかかるよなぁと思ってはいたのですが、そりゃ変わるわな。と思いました。

私達が毎週楽しんでいる話よりずっと撮ってるんだもん。

いや、ほんとすげーな。

この戦隊の撮影もしつつインタビューに答え、特撮ファンブックの撮影もして、ヒーローショー(Gロッソ)とかにも出て、キャラソンも収録して、加えて個人の歌手活動なりグラビア活動なりドラマの撮影してるんでしょ?

 やばくない?

私が熱心にSNSをチェックしてるからかもしれないんですが、キラメイジャーの方って、結構キラメイジャー以外にも仕事めっちゃしてますよね?

凄くね?超人か?????

そりゃキラメキますわ……いやほんと凄い。

こんな凄い!なんて一言では片付けれないほどスゴすぎる。

 

全員に、本職中に出動命令が出されるシーン、魔進のリアクションがあるのいいですね。

「瀬奈お嬢様、今日も素敵なお声ですね」

「それはそっちでしょ?」

どっちもええ声や〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

 

「お嬢様の名にかけて、即刻で終わらせます!」

ってマッハさんのセリフええわね☺️

マッハさん瀬奈お嬢様ガチ推しでほんと好き。

みんなに空ハイタッチする博多南さんめっちゃいいなぁ。

高ぶって呼び捨てにして、みんなに謝る充瑠くん可愛くて好きだわ☺️☺️☺️❤️

充瑠くんしか勝たんな😤👊‼️

 

 

 

お待ちかね!2話の蔵出し!

 

ラグビーが敵ってなんか時事ネタっぽいですよねー。ワールドカップというかオリンピックというか。

 

「それ、あんた自身の言葉?」

「人に言われたことを、まんま言ってるだけでしょ!?そんなやつ、リーダーって認めない」

って瀬奈お嬢様、やっぱ改めて見てもめっちゃ辛辣だわ……。男児向けの2話目で言わせるセリフじゃねぇわ笑笑

ひっでぇ〜〜〜〜〜〜!(最推しに向けて言う言葉か⁉️)

 

だいやくんを作ったの2話なんですね。

早い。便利アイテムの登場が早すぎる笑笑

なんて思ってたらさ、

は?

しぐたんのお尻でだいやくんのヒップにアタックして、だいやくんをリセットするシーン

 

カット??????????????????

は?????????

アカンやろ??????????

そこカットする?????????????

もっとカットする所無い!?無いわ!

え!

おい

しぐたんのケツシーン………………

なんでカットするんじゃい

え!?

おい、こんなシーンあったのかよ

こりゃ蔵出しせんとアカンわな

いやほんと蔵出ししてくれてありがとう……😭🙏

しぐたんのケツリセットは夜に出さなアカン

これはもうマジで

 

「ひとりひとりが輝くために支え合うから5人必要なんです」

「そしてそんな5人なら、居場所がバラバラだって、いつだってチームとしてひとつなんです!」

ええわなこのセリフ☺️☺️☺️☺️

 

言われて見れば初名乗りのテンション低いなぁ。

だいやくん瀬奈お嬢様から本物瀬奈お嬢様に変身アイテム投げて、走りながらキャッチして変身ってやっぱめっちゃいいですよね。

かっこいい。

爆発を後ろにジャンプするのも可愛い。

可愛い。

ほんとに可愛い。

 

「今日もカラッと日本晴れ!」

って瀬奈お嬢様の決めゼリフ、なんで急に和風なんじゃ笑

と当時は思っていたんですが、今みると納得ですねぇ。百人一首が得意で和風な要素はこの時点で推し出していたんですね。

 

「私をキラキラ輝かせてくれてありがとうねっ」

「リーダー!」

って瀬奈お嬢様が笑顔で言った後、充瑠くん結構照れてるんだなぁ。

ええですわね☺️

は〜瀬奈お嬢様すっき🥰🥰🥰🥰🥰🥰💚💚💚💚💚

 

 

(充瑠くんの横顔をチラッと見る)

(充瑠くんの方を向く)

(にこっと笑顔になる)

「これからは、

(ここでちょっと前のめりになる)

普段もタメ口でいいよ。

(充瑠くんがここで瀬奈お嬢様の方に身体を向けて聞く)

『瀬奈』って、呼び捨てで!」

「(緊張していた顔がほぐれる)

(ちょこっと笑顔になる)

(頷く)

了解!

(指で頭をかく、ちょこっと目線を下に下げる)

(ためてからの)

……瀬奈」(ここでまっすぐ瀬奈お嬢様を見る)

「うんっ」

「うふふっ」身体をくねっとさせる

(テレッ……)

傍で見守る為朝くん……

一通りやり取りが終わったら充瑠くんに寿司を奢らせようとする為朝くん……

 

 

 

 

は?

は???

は?????????

は??????????

なに??????

なにが、おこ、った?

は、

お、

ちょ

ら、

「だいやくんを生み出したのは、単にイメージしただけじゃなくて、瀬奈ちゃんを想う気持ちがプラスされたから」

 

 

 

え?

ブコメ展開⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️

は?え、聞いてないです💢💢💢💢💢💢

何故カットした⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️

 

f:id:mogumoguYOkan:20200724135330j:image

 

f:id:mogumoguYOkan:20200724135308j:image


f:id:mogumoguYOkan:20200724135311j:image


f:id:mogumoguYOkan:20200724135315j:image

 

 

え、

お、おぉ……😭😭😭😭😭😭😭😭

え、当初は充瑠くんと瀬奈お嬢様がラブくなる展開だったんか⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️

い、いや、私のラブコメ脳がそう見せてるだけで、実はあんまラブく無かったりする……?

え?

は、え?

ま?

マジで?

え、これ現実?

あ、ああ

え、これ脳内変換で私に言ってる様にも妄想出来るし、充瑠くんに言っててラブコメ雰囲気を見守り隊にもなれる素敵なセリフなんですよね。

瀬奈お嬢様ガチ推し僕、好きな子が僕に振り向いてくれてニチャるし、エクストリーム失恋してる僕もいるし、お、オタクは……

 

めっちゃ最高すぎました……。蔵出しスペシャルありがとう…これは世に出るべき未公開カットでした。永久保存版です。素晴らしい瀬奈お嬢様と充瑠君でした……。浄化😇

いや、これもうやってくれないんですか…?何回でもやってほしいのに……。

これBD版に収録されてほしいな…。

 

次回も楽しみです!