激重感情を書きなぐる

激重感情イキリオタク記事と日記を書きます。人様に読ませる気はない文章です。

お知らせ

録画機が駄目になりました。

見れるな〜と思ったらザラザラモザイクがかかって音も聞こえなくなって……の繰り返しで、とても見れたものではありません。

キラメイジャーはもちろんですが、ゼロワン記事も更新出来ないです。

 

今は新しい物を買ったので、ここ1ヶ月分くらい?から更新しようと思います。

 

キラメイジャーは為朝くんのタイムリープ回は壊れる前になんとか見れました。

キラメイシルバー登場回、そして一話飛ばして(でしたっけ?)銭湯で本当の意味でキラメイシルバーが仲間になる回は奇跡的にリアルタイムで見れたので、記憶が曖昧なのであっさりめにですが……後ほど書こうと思います。

 

ゼロワンに関しては溜めすぎてしまった結果、大半の回が見れてないです。

綺麗に撮れてる回だけ見て、最終回だけ更新しようと思います。

 

ただでさえ遅い更新でしたが、こんな事になってしまって……楽しみにしてくださった方には申し訳ないです。

ごめんなさい。

ご理解頂ければと思います。

これからもゆるく楽しんでいただければ何よりです。

それでは。