激重感情を書きなぐる

激重感情イキリオタク記事と日記を書きます。人様に読ませる気はない文章です。

魔進戦隊キラメイジャー 11話感想

待望の為朝くん回でした!

人数がかなり制限されての撮影だったのでしょうか。

そんな状況下に負けないぞ!というか、逆に利用してやるぜ!と言わんばかりの、制作陣の思いが伝わる演出が盛りだくさんでしたね。

 

敵を倒す所、為朝くんの登場でめっちゃ同じシーン使うじゃーんwww

でもタイムリープだからなんでもありなんだ🤤

 

タイムリープをする事を敵に諦めさせるって新鮮な展開だったな……。

 

あと相手ゲーマーさんの「蕎麦屋を継ぐんだ…!」ってセリフに、蕎麦屋の息子だったんか……!?

とちょっとだけツボにハマりました😂

 

あと為朝くんと瀬奈お嬢様の絡みがあって満足でした☺️💚💛

八つ当たりぎみな瀬奈お嬢様……可愛いですね☺️💚

 

あと充瑠くんはやっぱリーダーだなぁと思いました。

為朝くんと充瑠くんの関係性も結構好きなんですよ。

ってかみんな好きだから、誰と絡んでくれても嬉しいなって思います。

 

実はこのお話は随分前に見たので、思い出すために公式HPを見て、フォトギャラリーを見て、キャストブログを見ては記事を書いているのですが、振り返り回の時にもキャストブログは更新されていて、そしてその時に瀬奈お嬢様が百人一首回のお話をガッツリされていたんですね。

見落としてました。

後でちょっとだけ追記しようかな……🤔

小夜さんの傷だらけの顔なのに笑顔な自撮りや、しぐたんの出待ち写真、為朝くんのフォトギャラリー、そして充瑠くんの笑顔を見ていたら、なんか心が穏やかになってきました🌼

 

最近キラメイジャー見れて無かったから心が荒んでいたのかもな……もっと自分を労わってあげないと、ですね💪

話が逸れてしましたすみません。

 

次回でいよいよ新しく仲間になる戦士が……!

これからの展開が楽しみです😊✨