激重感情を書きなぐる

激重感情イキリオタク記事と日記を書きます。人様に読ませる気はない文章です。

魔進戦隊キラメイジャー3話感想

観てから感想を書くのに随分時間が経ってしまいました……💦

 

待ちに待った時雨さん回💙

前話からいきなりギャグ回なんかい!って思ったんですけど、思っていた以上にギャグ回でした😂

顔芸すげぇーーーーーーバリエーション豊かだ……こんなにクールキャラ崩れるんかーーーーい!歴代戦士の中でも最短では???

でも面白いのでOKです🙆‍♀️

こだわり強めな時雨さんにも素直になったらどうか?と勧めても、考えを変えない所を見て『我慢したい』時雨さんを受け入れて、全力でサポートに回る充瑠、そして仲間たちの姿勢が大変素晴らしいなと思いました。

むやみやたらに変えさせない所というか、個人のこだわりを尊重する姿勢いいぞいいぞ〜。

受け入れて貰った事で、時雨さんから変わろうとする所がまた良いですよね。

お手本のような成長、そして教育(?)だなぁ……。

深すぎる…。

やっぱりキラメイジャーは秀でた5人が集まってこそ煌めく戦隊なので、相手を知って、「ん?」と思う所があったら本心を聴いてみて理解をする…と本人の個性をとても大切にしてくれる感じがします。

 

あと時雨さん回といえど、前回は為朝くんが目立っていたように、今回は小夜さんが割かしピックアップされていた気がします💖

小夜さんに「頼りにしてるよ♡」とヘリコプターに語りかけるシーンがあったんですが、小夜さんに言ってもらいてぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!って思いました。囁くように言うのがまた良いですよね。

もうあなたに頼って貰えたらめっちゃめっちゃ頑張れますわ……罪深い女医さんだこと……好き……

 

瀬奈お嬢様は相変わらず可愛らしい笑顔で時雨さんの演技を観ていらして、こっちまで笑顔になってしまいました☺️💚

為朝くんの瀬奈お嬢様へのチョップといい、このフランクな関係性良いですね〜🥳

為朝くん、お顔が表情豊かだからちょっと映り込むだけでとっても目立ってて良いですね…。

あと顔が好きなので自然と目で追ってしまいます😝💛

 

それにしても、充瑠くん最年少とは思えないほどしっかりしてて良いなぁ。

迷いつつも自分がしたいと思う事をするから良いね。

饒舌に語るまでも無く、シンプルに好きです。

あと改めて見て気付いたんですが、充瑠くんのキラメイダンスってキレよし笑顔良しで、全ての項目が完璧すぎるんですよね。さすがセンターすぎる…。

好き〜❤️

 

次回は為朝くん回か小夜さん回かと思いきや、宝石の国のお姫様のお話の様です。

録画たまってしまっているので早めに見ちゃわないとなぁ。

 

 

 

はじめて気付いたのですが、フォトギャラリーというキラメイジャー公式サイトのページでオフショット投稿されているそうですね✨

幸せになれたのでぜひみなさんも見てみてください🌟

フォトギャラリー|魔進戦隊キラメイジャー|テレビ朝日

 

キラメイブルー/押切時雨 役の水石亜飛夢さんが今回の時雨回について熱い思いが聞けるInstagramも合わせてチェックしていただけると、もっとキラメイジャーを楽しめると思うのでリンク付けておきます🔗

こちらは3話放送直前のインスタ投稿です。

水石亜飛夢 on Instagram: “明日、午前9:30〜 『魔進戦隊 キラメイジャー』エピソード3が放送です。  初の時雨メイン回です。正直ちょっとドキドキしてます  3話の時雨は、マンリキ邪面の攻撃により、頭に万力をはめられ、変身できないほどに頭蓋骨が歪んでしまいます。 …”

こちらが3話放送終了後のインスタ投稿です。

水石亜飛夢 on Instagram: “『魔進戦隊 キラメイジャー 』エピソード3、ご視聴くださった皆さん、ありがとうございました。  想像以上の反響をいただいて驚きでした。  収録が1月。 それから今日の放送を迎えるまで、心の片隅でビクビクしておりました。。 …”

水石亜飛夢さんはキラメイジャーへの宣伝がマメでぐぅ推せるんです……💙👍

なかなか追い切れない所もあるかもしれませんが、特にグッときたお話の時にはキラメイジャー公式HPのキャストブログやキャストさん本人のSNSをチェックすると良いかもしれませんよ✨

 

次回のキラメイジャーもとっても楽しみです💎