激重感情を書きなぐる

激重感情イキリオタク記事と日記を書きます。人様に読ませる気はない文章です。

Wonderland Love

交際報道→入籍報告→関係者からの披露宴情報漏れと、みもりんガチ恋オタクとして数々の試練を乗り越えてきたつもりでいましたが、まさかただのオタクが雲の上の存在の方である最推し 三森すずこさんのガチの結婚式写真を見る事が出来るとは夢にも思いませんでした……
あまりの供給に理解が追いつかないのですが、写真の中のみもりんがすっごい綺麗だし、本当に幸せそうなのが伝わってきて……😭💓
おめでとうみもりん……🎊🎉💒
どうかみもりんが永遠に幸せでありますように……🔔💗
そして出来ればこれからも程々に芸能活動してください……これからもずっと推させてください……

 

 

 

 

 

 

っていう気持ちでいっぱいなんだけど、これは言わせて欲しい……

ミモリアン試されすぎじゃね?

 

推しのガチウェディングドレスを見たいけど見たくないけどやっぱ見たいとは思っていたけどさ、いざ目にすると「あっ本当に結婚したんだ…」みたいなさ、厳しい事に現実から目を逸らさせてくれないよね。

オタクイベントやお仕事の後にオフショットです!とかTwitterにあげてくれるの本当に嬉しいけど、まさか本人の結婚式まで見れるとは思わなかったって。

しかも結婚式ウェブサイトに載るガチのやつだよ。

オフショットっていうか、挙式宣伝写真???

ガチで声優オタク史上初の体験でしょ……。

そして簡単に結婚式写真まであげてくれる2人目は出ないと思うよ……。

 

みもりんは推し補正抜きで見たとしても、アイドル声優としてはトップを走り続けた人だと思うんですよ。

そんな人だからこそ、仕事だけじゃなくて一人の女性としての幸せを掴んで、それを堂々とファンに伝えてくれる所が本当に大好きで大好きで、尊敬しています。

本当にかっこいいです。

情報漏れがあったといえど、本人の口からは出さず、仕事とプライベートを分ける事も出来たはずなんです。

それでも言ってくれた事が私は本当に良かったなとと思います。自分が嬉しいと思う事をファンに伝えようと思ってくれる事も、ファンの事を信頼してくれてる事も、全て嬉しいなと思います。

 

私は心が弱い人間なので、都合良く解釈してしまいますし、現にみもりんは結婚後も結婚前と変わらないペースで声優に歌手のお仕事をしているんです。だから結婚したんだろうけど本当にしたのかな?みたいに思う事もたまにあって。

本人手書きのご報告文や新婚の惚気ツイートも良いのかもしれませんが、こうしてガンガン披露宴写真を公開して物理的に現実を見せつけて欲しいですね。オタクの心はへし折ってナンボ。

でも私は折れても立ち上がるタイプのオタクなので、ダメージは受けながらもみもりんをずっと応援し続けますよ……フフフ。

 

みもりんを推してて本当に良かった。

もう本当に、みもりんにガチ恋もしてましたけど、それだけじゃなくて、三森すずこさんという人に本当に惚れ込んでいるんです。

自分の中で存在が大きすぎる。

私もみもりんの様な人になりたいな。

そして私が成長出来た時には「みもりんのお陰です」って本人に伝えたい。

見えなくなっちゃう前に…頑張らなくちゃ💪

 

何度見ても謎演出すぎるのですが、記事タイトルにもなっている私が大好きなみもりんの曲です↓