激重感情を書きなぐる

激重感情イキリオタク記事と日記を書きます。人様に読ませる気はない文章です。

魔進戦隊キラメイジャー5話感想

為朝くん回めっちゃ良くないですか?

めっちゃびっくりした。

え、マジで良い。なんだこれ…?めっちゃ良い。

為朝くんの過去激重だな…😭

それでいてやっぱりリーダーになりたかったけれど、充瑠くんを立てるために随分な作戦を立てて……おまけに姫にだけは真意を話して「秘密🤫😉✨」ってお前……お前……!

心も顔もイケメンか???やばくね?前世は神か仏かなんかか?

為朝くんガチ恋勢増えた気がする……コラ、子供向け番組のキャラ好きをガチ恋勢とか言うんじゃありません。

いや、でも、ほんと、これですよ……個人回とはこうあるべきなんですよ……!!!!!

やばくないですか?語彙力無くなるんですが。

や、素晴らしいですよ。

ってか辛い過去があるキャラは駄目ですよ…オタクが好きになっちゃう…もっとやってください…(?)

為朝くんの事もっと好きになりました!

 

今回は瀬奈お嬢様の出番もりもりでオタクは感動しました😭

え、やっぱり為朝くん&瀬奈お嬢様、小夜さん時雨さんのアダルトコンビ、からのおとぼけ天然充瑠くんの構図なんですね……充瑠くんは為朝くんと瀬奈お嬢様と3人組かと思いきや、割とふらっとどっちにも入る系ですね……。

こういう複数人セットでグループ分けされて掘り下げられる時って、個人的に、どっちかはめっちゃ好きだけど、どっちかはまぁ好きだけどね…みたいな……個人的な熱量に差があるパターンが多いのですが、今回はどっちのコンビも熱量が同じくらいなんですよ。

たまらんぴっぴですね。

やー、このコンビ分けめっちゃ好きなのでほんと見ていて眼福ですよ…。

 

為朝くんへの膝カックン、為朝くんが「瀬奈、一緒に来てくれないか?」と誘い、為朝くんのゲーム試合をしている時に応援席からうちわを持って「投げキッス!ちゅーして!」

???でしたよね?え、記憶大丈夫かな。さすがに最後違う気がするのですが、、、え?でもだいたい合って…ますよね??????????

は?夢か?なんだこれ

二次創作じゃないんだからさ……

しかも為朝くんの激重過去ってまだ瀬奈お嬢様にしか話して無いんですよね……

は?出来すぎてない?

これ絶対瀬奈お嬢様は為朝くんの事好きじゃない?って思うじゃん……でも好きじゃないんですよ!

陽キャ陽キャの絡み!!!凄い!!!あくまで友情!!!

だから良いんですよね……

でも後々恋愛ルート入っても手を叩いて喜びます。

オタクだから光速で手の平をくるくるさせてしまう。

でも私、こんなに喜んでいる割には別にカプ目線で見てはいないのですよね。

私が好きな男と私が好きな女が近くどころか隣同士にいて、なんやら絡んでいて…はい、眼福。

それだけで良いと思いませんか?

はーもっと絡んでくれ(支離滅裂)

 

ってか小夜さんめっちゃ目に優しい色気がすごくないですか?コラ、子供向け特撮番組のキャラに色気とか言うんじゃない。

でも凄いんですもん……目に優しい色気ってマジで意味わかんないと思うのですが、視聴者の皆さんはわかると思います……色気オーラ凄いんですけど、いやらしくないんですよ。

本人は全然そんな誘う様な性格でも無いし、こっちが煩悩まみれで見てるからそう見えてしまうの。

でもなんか笑顔?雰囲気?たたづまい?なんか…こう……言葉にはし難い良さがありますよね。

瀬奈お嬢様が快活美少女!だから余計にというか、近所に住んでいてよくぼくと遊んでくれる優しいお姉さんというか、新婚さんの若妻の様な雰囲気……。コラ、若妻とか言うな。

小夜さん好きやわ…。もう立っているだけで好きだわ。

 

時雨さんもな、なんか凄いんだよな…。色気が……。コラ、何度言うんですか。

なんだろうな……オーラがな……表情がな……おれを狂わせる……。

それでいて抜けている所があってお茶目だよな……。たまらんよな……。

 

充瑠くんはね、もうね、天使だよね。

心も清らか。顔も清らか。

そしてあのふわふわ雰囲気。

なんなんだろう。

わたあめしか食べて無いのかな……。

それにしても、為朝くんが操った充瑠くんのアクションめっちゃやばいですよね。カッコ良さがカンストしてる。あれはやばい。

天然で可愛い性格、それでいてカッコいい人、私、好き……。これはまずい……充瑠くんめっちゃ好きだな……ガチ恋しそうだ……。

でも年下にガチ恋は私のプライドが頑張って引いていた一線を超えてしまう気がして、背徳感というか罪悪感凄い……。いやこの一線いまに超える気がするんですが……なんて恐ろしい男の子……。

 

もはや特撮ストーリーじゃなくてキャラ目線で見てしまっている事に気付いてしまいました。

なんてこった…。

でもニチアサ特撮でキャラハマるとストーリーにえぐいほどハマるので、私の人生が楽しくなっちゃうんですよね。

なんかブログと名乗るのが恥ずかしいほど文章になっていなくて申し訳ないです…。

あと信じられないかもしれませんが、お酒は入って無い状態で記事を書いています。

なんだか黒歴史ノートをネットに公開している気分になりました。

でもほんとに今回よかったんですもの…はぁ……キラメイジャーほんと好き……って思ったらさ、小夜さん5歳児化????????????

は????なんだそのご都合主義二次創作設定(すぐこういう事言う)?????

大好きです。本当にありがとうございます。もっとやってください。

次回めちゃくちゃ楽しみすぎてやべぇ😭😭😭😭😭😭

早く小夜さんをもっと好きにさせてくれーーーーーーーーーーーー!