激重感情を書きなぐる

激重感情イキリオタク記事と日記を書きます。人様に読ませる気はない文章です。

魔進戦隊キラメイジャー 7話感想

はぁ……瀬奈お嬢様の特訓を受けたい人生だったな……

 

みんなが偶然同じ番組見てて一斉に特訓を始めるの超鬼で笑ってしまいました。

でも瀬奈お嬢様のランニング特訓はやりたいし、骨が折れようと小夜姉さんの合気道もしてもらいたいな……ほんと……。

時雨さんもめっちゃスパルタ特訓すぎて😂

為朝くんが特にダイヤくんまで疲れたボッコボコにしててね……試される充瑠くんだなぁ。

 

姫様だけが充瑠くんを心配しててなぁ…さすがは姫様だよ;;;;

 

今回、鬼特訓の疲れから充瑠くんの顔が紅くなって気絶してしまうシーンがあるのですが、一緒に見ていたお母さんが「ねぇコロ〇?今のコ〇ナでしょ?って絶対ネットで言われてるよね」とまるでネット民の様な事を言っててびっくりしました。

「マジでかかったんだし冗談じゃないからやめろ笑」と大人の対応をしましたが、「だから余計に言われてそうじゃん笑笑」と…。

あとキラメイジャーを見てると絶対に「ほら、そろそろキラメイダンス覚えた?」とか煽ってきます。

なんの話でしょうか?我が家は家族ぐるみでキラメイジャーを楽しんでいるよという話です。

 

気絶してしまった充瑠くんが次回どうなるのか楽しみです。

やっとリアルタイム時空に追いつけそうなので、私も気合いを入れて見ようと思います٩('ω')ﻭ