激重感情を書きなぐる

激重感情イキリオタク記事と日記を書きます。人様に読ませる気はない文章です。

仮面ライダーゼロワン プレジデント・スペシャル PART.02感想

黒髪ロングイズちゃんキタ━(゚∀゚)━!

軽くといえど、前回割としっかりめに考察しましたが、アークの使者?別キャラじゃないですかやだーーーー!

 

今回の総集編、お仕事勝負ほんと長かったなぁと思うばかりでした。

いや、ほんと、さ。

3ヶ月くらいザイアの社長に卑怯な手法でやられ続けて……って、なぁ?

やめて!飛電或人社長と視聴者のライフはもうゼロよ!

その後はザイアの社長のトレードマークともいえる白スーツがボロボロになるわ汚れるわで「覚えてろーーーー!」みたいな展開が続いたんですよね…ふぅ(遠い目)

最初はスカッとしたものですが、やっぱあんまりにもやられ続けられちゃってちょっと可哀想になってきちゃいました。

 

色々あったね、お仕事編……(遠い目)

私は予告の時からずっと唯阿さんに可能性を感じていたのですが、まさかこんなに敵側にいるだなんてな……

 

ふぅ(遠い目)

 

私小宮有紗さんという女優さんが大好きなのですが、ひいき目抜きでも、裁判対決シリーズは1番面白かったと思っています。

あの時、1番ストーリーに関わる要素もあるんですよね。銀色バッタのやつ…シャイニングホッパーでしたっけ。あれ。いやほんと名前うろ覚えですみません💦

この裁判対決、推しが出てるから大切に見ようと思ってガチでもったいぶっているのですが、総集編を見てラスト1話を見ていない事に気づきました。

そ、今までのヒューマギアのデータのプログライズキーいきなり出てきたなぁと新章見始めた時に不思議に思ってたんですよ……。

 

 

いや、ほんと……試されてたわ……😭

序盤は毎週正座待機して心踊って、もうわくわく一週間の活力になっていたんですけどね……お仕事五番勝負こんなに長いだなんて😭😭😭

いや、長くていいんですよ、別に。

同じ展開3ヶ月ぐらい続いてみ?しかも負け続けるやつ😭😭😭実力で負けたならまだしも、卑怯な手を使って負け続けるのキツい😭😭😭😭😭

そらヒューマギアもアークにすがり付くよ

 

ふう(遠い目)

 

でも不破さんかっこよかったよね。

「おれが、おれであるために!」ってやつ。

あれ自分の中で神回すぎてまたゼロワンモチベ上がったんですよ。

ってかゼロワンはずっと、お仕事五番勝負の時に限らず不破さんが出ると大体神回みたいな感じ。

いや、不破さん大好きなので推し補正あるかもしれませんが…。

とにかくそんな大好きな不破さんを大フューチャーした総集編が放送されるの嬉しすぎる😭😭😭😭😭🙏✨✨✨✨✨✨✨

ひゃー確かもう総集編シリーズも終わって、続きが放送されるんですよね。

もはや追いつく気なくなっててもう時差投稿しまくりですが……温かい目で見守っていただければなによりでございます。

 

不破さん楽しみ〜^^💙