激重感情を書きなぐる

激重感情イキリオタク記事と日記を書きます。人様に読ませる気はない文章です。

魔進戦隊キラメイジャー エピソード0感想

映画のキラメイジャーがまさかTVで放送されるとは…ほんと世の中がアレな状況といえど感謝してしまうものがありますね。

 

劇場で見た時も思いましたが、完成度が高いですよね。

ほんとこれエピソードゼロとかいう割にはめっちゃ1話じゃね!?こんな番外編扱いもったいないな!って思ってたんですけど、いざ放送された1話を見たら、「やっぱりこれが1話だわ…」とほれぼれするような完成度でした。

 

瀬奈お嬢様、まさかの胸元アップのカットがあったんですねグヘへ(最低)

瀬奈お嬢様が一番に見つけたキラメイ戦士なのかな?

小夜さんの受け入れる感じめっちゃエモですね…。

 

敵とのご対面の時に、敵からの攻撃をよけるとき、マジで初心者がよけてる感めっちゃよくないですか!?

私ここめっちゃ好きです!

姫が絶望したときにね、

「やりもしないで、逃げちゃだめよ!」

「選ばれたからには、全力で突っ走るから!」

「こんな奴ら、全員帰りうちだ」

「そのためにおれたちを選んだんだろ!」

ってここ、ね。みんな最初から覚悟決まってて惚れ惚れしちゃう…。

ちゅき…。ここでOP流れるのめっちゃ熱い…。勝ち確定BGMほんとちゅき…。

改めて思ったんですけど、キラメイジャーは「あきらめなければ、必ず輝ける」的なテーマなのかな?

 

「なんかわかんないけど、いっちゃえーーーー!」って瀬奈お嬢様のセリフがとってもいいですね。

ってかここから全員の見せ場がじっくりあるの最高だわ…。

「小夜さん決まりすぎ!すきすきすき~~~!」っていうヘリ子のセリフにめちゃくちゃ共感しています。

ほんと最初からこのコンビネーションってすげえわ…。

 

魂は澱まない。って姫のセリフに、あ、ヨドン軍って「澱む」ってことなのかと思いました(今更)

やっぱり贔屓目に見ても瀬奈お嬢様の出番多くない!?気のせい?気のせいか。

ほんとめちゃくちゃ可愛いですね。オタクにっこりしちゃった。

 

やーやっぱキラメイジャーめっちゃ好きだわ…。

ってかこのエピソードゼロで4人の戦士の掘り下げや見せ場をある程度しておくことで、30分がっつりレッドの見せ場をじっくり出来たんですよね。

いやぁこの構成素晴らしいわ。満足度高すぎ!

 

ってかエピソードゼロでは随分?ダブルヒロインの距離が近くてオタクにっこりしちゃいました。よくない?なんでこんなに距離近いのにダブルヒロインエピソードないんですか???????????頼むぜ公式さんよ。

おらぁ、ダブルヒロイン回がただ1話あるだけで満足できるんだ。

今後に期待ですねぇ。

次回は今一度スタートダッシュということで、1話と2話の総集編なんですね。

未公開エピソードもあるとのことですが、どれくらいあるんだろう…。

いやぁ。やっぱりキラメイジャーは面白いなあ!

次回もとっても楽しみです!