激重感情を書きなぐる

激重感情イキリオタク記事と日記を書きます。人様に読ませる気はない文章です。

魔進戦隊キラメイジャー 12話感想

キラメイシルバー!

ずっと待ってました!

『ママリナフニフニ』って言うんですね……あれ初めて聞いた時、なんて言ってるかわかりませんでした😂

 

いや、ほんと初めて観た時は、いきなり小夜さんにママリナフニフニするし、小夜さんもママリナフニフニするし……めっちゃびっくりしました!

 

でも時間が経ってから2周目した時に、助けたお礼に小夜さんが「なんでもするから!」って言って、「本当になんでもいいんだな!?」って言ってママリナフニフニ頼むの、めっちゃ思春期男子で可愛くないですか!?

って思える様になってきて…めっちゃいいな〜って思いました笑

良かった〜😂

 

あと、キャストブログで、キラメイシルバー役の庄司浩平 さんが『小夜さんファンを全員敵に回したんでしょう…汗』と言及されていて、いいな〜と😂

 

加入戦士登場回って、加入戦士がめっちゃ強くてワクワクしますよね✨

あと、キラメイシルバーを小夜さんと関わる事で掘り下げられていくから、総集編の時に小夜さんやヘリ子が6人目を匂わす発言をしていたんだなぁと思うと……納得ですね!

 

キラメイシルバーが、これから他のキャラとどんな化学反応を起こしていくんでしょうか……!

ワンダー楽しみです!

 

キラメイシルバー登場回のキャストブログはこちら👇👇

https://www.tv-asahi.co.jp/reading/kiramager/page/15/