激重感情を書きなぐる

激重感情イキリオタク記事と日記を書きます。人様に読ませる気はない文章です。

魔進戦隊キラメイジャー 10話感想

もうしぐたんで遊びすぎだろ笑

ホットドッグ一連の流れや、ヨドミヒメに迫られた時のリアクションが面白くて笑いが止まらねぇ〜〜〜〜〜〜🤣🤣🤣

と思いきや真面目堅物になったりするからますます惹き込まれちゃうんだよな😍💙

 

今回はゲストキャラとしぐたんのギャグ回だけでは終わらず、小夜さんにも焦点当たってたのが素晴らしく良くて、オタクはニコニコ笑顔で楽しんでいました〜^^💗

やっぱ個人的にはイエローとグリーン、ブルーとピンク、レッドはストーリーにガッツリ絡んでくる掘り下げみたいな構成だと楽しめている感じするな‼️

ギャグ回かシリアス回にもよるんだろうけど…

そろそろそろそろダブルヒロイン回が欲しすぎて過呼吸になっている自分もいるので、たまーにはシャッフルもして欲しいなぁなんて思うのですが😉

 

いや〜それにしてもヨドミヒメめっちゃ可愛かったナ😁‼️

ファンになる〜^^🖤❤️

やっぱゲストキャラをどれだけ好きになれるか〜とかも大事なのかな…?

ってかキラメイジャーって人前で変身するタイプの戦隊なんだなと今更ながら思いました。正体バレてていいんか〜い!

 

でもホント、しぐたん的には誠意を持ってフッているとはいえど、さ、さすがにあれは擁護出来ない……あれは期待しちゃうよな〜😅

今度こそ誠意を見せても多分彼女は引き下がらないだろうな〜どう終わらせるんだろう〜って思いながら見ていたら、まさかの百合展開というね。

ヨドミヒメ、わかるよ、その気持ち。

自分もう死ぬかも〜って思った時に小夜さんに駆けつけてもらったら、そりゃね…私だって惚れる自信しか無いもの。

それにしても小夜さんはガッツリ脈ナシリアクションがまたたまらないですね😍

小夜さんでもふざけてるなぁw(褒め言葉)

ボクも顎クイされて小夜さんのイケボを耳元で囁かれてぇな…クソッ

ボ、ボクも小夜さんに告白したら、あぁあしらわれるんだ…フヒッw

オタク、クール美人大好きなので…😍😍😍💗💗💗

燃える、燃えますよ〜。私の夢女Heartも百合Heartも燃えてます🔥

アツいね!

 

充瑠くんが最後叫ぶやつ、一昔前のギャグアニメシナリオ感あって好きw

キラメイジャーって新しい戦隊要素盛りだくさんな気がするのですが、キラメイダンスといい、ちょいちょいレトロな感じもあっていいですよね。

 

次回は映画の話をまさかのTV放送!

マジでこれ劇場で観た時に、「これ1話でもいいじゃん!」って思ったし、これを見たからこそキラメイジャーは信じれるな…と思ったんですよね。

ほんとリュパパトがめっちゃ面白かったし、キラメイもめっちゃよかったから感想書こう!と思って結局書かなかったな😊💦

たくさんの人にこのエピソードが観てもらえるのが嬉しいし、私もこのキャラをある程度知ってますます高まってる時に観れるのが本当に嬉しい‼️

次回も楽しみです😊

 

私にしては珍しく理性が残ってる時に書いた感想でした。こっちの方が読みやすいかな?