激重感情を書きなぐる

激重感情イキリオタク記事と日記を書きます。人様に読ませる気はない文章です。

魔進戦隊キラメイジャー2話感想

うーんいきなり瀬奈お嬢様の個人回とか最高すぎる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜😊💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚

瀬奈お嬢様思ったよりぷんすこするのね…。

代役くんを戦いの場に行かせてしまったけど、もちろん走るのも地球を守るのも手を抜かないで、最終的には駆け付けれたからちゅき💚ってなりました。

あとやっぱ序盤だから瀬奈お嬢様は演技が初々しいなと思ったら、代役くんの方だったんですね。

瀬奈お嬢様ご本人の方は普通にはっちゃけハツラツ元気マンで、演じ分け凄いな!って思いました!

あの爆破ジャンプ最高すぎません?あー好き好き!ってなりました!!!!!

あとあんまりこういう事言うのってアレなのかもしれませんが……陸上競技のユニフォームって最高ですね。くびれと太ももに伸びる脚と腕!二の腕!が見える……最高すぎる……

あと何より笑顔が良い……眩しすぎる……あれは光の人間の笑顔だ……(伝われ)

「ありがとう!リーダー!」みたいなセリフあったじゃないですか……あれマジやばかったです。可愛すぎてにちゃにちゃオタクスマイルしちゃいました。

 

あとイエローの出番も結構あって良かったな。今回は瀬奈お嬢様に焦点が当たる回だったので、彼はサブ的なポジションではあったのですが、「涙が宝石になるんだ〜」というピンクのセリフの時に、『涙が〜(シクシク)宝石に〜(指さし)』とリアクションしていたのが、個人回でなくても気を抜かない中の人の本気さが見えてとても良いなと思いました。

この人の顔好きなので……。まだイエローはぷんすこしてるので、これからのイエロー回に期待が高まります。

 

小夜さん(ピンクの)人の声がっておっとりしててとても良くないですか?美人女医の声しててほんと好きだ……。

 

ブルーはまだクールですね…次回予告明らかにネタ回なんですが、早くもギャグキャラ覚醒するのでしょうか……?

 

レッドはやっぱり年下大人しめリーダーかなと思いきや、いきなり人生の真理に気付いていてびっくりでした。

「だってキラキラしてなかったら駄目じゃん!」ってセリフ(曖昧なので違ったらすみません)が凄い良かったです。

まだ2話目といえど、毎回刺さるセリフがあるのは凄いいいなーと思います。

いいぞいいぞー!仕事も大事だけど、自分の大切な事を大事にしてこその仕事だもんな……。

 

ネットで得た知識なので、信ぴょう性に欠けるかもしれないのですが、世の中の風潮として『ひとつの事を極める事が美徳』とされていますが、海外だとオールラウンダーやいくつも出来るのが良いとされるみたいですね。

キラメイジャーはなんだかそういうみんな(日本人)の共通認識を改めて考えさせてくれる良いテーマだなと思いました。

 

5人とも口上いいね〜〜〜👍👍👍👍👍

でも変身ポーズめちゃめちゃ大変そうだぁ。

パンチとかキックで敵と接触した時に、バトルエフェクトと音が『キラッ』『キラッ』って出るのが推せる……!って思いました!あ!キラメイジャーだ!!!って感じめちゃめちゃする!(語彙力)

 

あと今回はラグビーだったりルパパトネタがあったり、PPAPネタがあったり……最初からクライマックスですよね笑

今ならまだ新鮮なネタだからわかる……面白くていいぞいいぞー

 

1話目からずっと思ってるんですが、キラメイジャーダンスほんと好きだな……。

瀬奈お嬢様は健康的で小麦色で…こう……足!ってわかるマジ太もも最高ラインしてるのと、小夜さんはすらっと細くて綺麗な色白美脚で、太ももまで相反するヒロインなのめちゃめちゃ良いですよね……。

あと瀬奈お嬢様の中二病みたいなあのポーズ好き。

真顔で飛び跳ねるブルーに、最後のポーズで手がちょっと前気味だったり、フリが大きくてキレのあるイエローほんと良い……。

レッドはフレッシュ笑顔が素晴らしいし、あの謎の足パカパカのフリ大好きです(だいすき)

私も早くキラメイダンス踊れるようにならんとな〜💃

 

っていうか、今後もレッドはどっちにもいける感じで、基本的には瀬奈お嬢様&イエロー、小夜さん&ブルーみたいなタッグなんですかね?だとしたら私徳すぎて変な声出そうですアッアッアッ。

まずはみんなの個人回を紹介してからですが、私はWヒロイン回待ってますよ……Wヒロイン回はなんぼあってもいいですからね。ほんと期待してますよ〜〜〜

 

↓魔進戦隊キラメイジャー2話です💚✨

マジでお願いなんですけど、瀬奈お嬢様の活躍を何度でも見てください😭😭😭🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚

 

 

次回のブルーギャグ回?!も楽しみです😊💙✨